■プロフィール

natsuko

Author : natsuko
pompon(ポンポン)は帽子などに付いてるあのボンボンのことです。
ニット帽などにポンポンがついてるとつい触りたくなります。
そんな愛すべきpomponのように気になるものごとを適当に のんびりかいていこうと思います。
イラストのサイトはこちら
natsuko kumamoto illustration website

■お仕事

世界文化社『ほいくれんらくちょう』 のイラストレーションを担当しました。

ほいくれんらくちょう

■お仕事

日本文芸社刊『ヨコミネ式子供が天才になる4つのスイッチ』 装画を担当しました。

ヨコミネ式子供が天才になる4つのスイッチ

■お仕事

大和書房刊『かわいい子には「こづかい」をあげるな!』装画を担当しました。

かわいい子には「こづかい」をあげるな!

■ユーザータグ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■FC2カウンター
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

■月別アーカイブ

01  10  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  03  02  01 



スポンサー広告 | --:--:--
ヨガヨムvol.30
12月に出てたのにー
載っけるのが遅くなりましたー。

ヨガヨムvol.30 特集「WEYOGA スタジオへ行こう!」
出てますー。

イラスト載ってます。
ヨガヨム30



テーマ:アート・デザイン - ジャンル:学問・文化・芸術

お知らせ | 21:20:28 | Trackback(0) | Comments(0)
お仕事 実用本カット
「ラクラク楽しい 家事の基本大事典」 成美堂出版
の【第6章】その他の家事 のカットを担当しました。

消化器

こまごましたのあわせて100点ほど描きました。
指が痛くなったのも今は良い思い出~

実用本なのでわかりやすく、
女性に好まれるように色を明るく描くように気をつけました。



テーマ:アート・デザイン - ジャンル:学問・文化・芸術

お知らせ | 21:02:05 | Trackback(0) | Comments(0)
本年もよろしくお願いします。
今年はもっとブログやサイトも頑張ろう!
いや、頑張れ自分!

と26日に書き込むあたり、まずいです。

本年もよろしくお願いいたします。

年賀


テーマ:日記 - ジャンル:日記

ごあいさつ | 20:15:35 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

