■プロフィール

natsuko

Author : natsuko
pompon(ポンポン)は帽子などに付いてるあのボンボンのことです。
ニット帽などにポンポンがついてるとつい触りたくなります。
そんな愛すべきpomponのように気になるものごとを適当に のんびりかいていこうと思います。
イラストのサイトはこちら
natsuko kumamoto illustration website

■お仕事

世界文化社『ほいくれんらくちょう』 のイラストレーションを担当しました。

ほいくれんらくちょう

■お仕事

日本文芸社刊『ヨコミネ式子供が天才になる4つのスイッチ』 装画を担当しました。

ヨコミネ式子供が天才になる4つのスイッチ

■お仕事

大和書房刊『かわいい子には「こづかい」をあげるな!』装画を担当しました。

かわいい子には「こづかい」をあげるな!

■ユーザータグ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■FC2カウンター
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

■月別アーカイブ

01  10  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  03  02  01 



スポンサー広告 | --:--:--
ヨガヨム vol.28
ヨガヨムvol.28が出ました!
テーマは朝活。

朝、精力的に動くと3時ごろに眠くなる・・・
ので、皆様の朝活のススメを読んで少しは
朝からサクサク動ける人になろう!と思いました。

yogayomu28



テーマ:アート・デザイン - ジャンル:学問・文化・芸術

お知らせ | 09:06:25 | Trackback(0) | Comments(0)
お仕事 ダイレクトマガジン カット
ダイレクトマガジン 「からころ」 2011 23号に
ブルーベリーなどのカットを数点描きました。

ブルーベリー

からだ+こころ で、からころ。
全国の病院、調剤薬局で手渡しで無料配布されています。
↓こちらが「からころ」のサイトです。(表紙のぞうさん、かわいいなぁ!)
ダイレクトマガジン からころ

テーマ:アート・デザイン - ジャンル:学問・文化・芸術

お知らせ | 12:43:48 | Trackback(0) | Comments(0)
おうちの方向け小冊子カット
ベネッセコーポレーション こどもちゃれんじbaby「おやこですくすく 1歳4ヶ月号」
の「取り分けでラクチン こどもごはん」という記事のカットを描きました。

toriwake1.4-1

かむ力をつけるレシピがテーマ。
この時期の赤ちゃんは上下4本くらい歯が生えている!
と言うことで歯を見せてポーズです。

toriwake1.4-2




テーマ:アート・デザイン - ジャンル:学問・文化・芸術

お知らせ | 11:34:59 | Trackback(0) | Comments(0)
お仕事 おうちの方向け小冊子カット
ベネッセコーポレーション こどもちゃれんじbaby「おやこですくすく 1歳3ヶ月号」
の「取り分けでラクチン こどもごはん」という記事のカットを描きました。

取り分け1.3-1

取り分け1.3-2


テーマ:アート・デザイン - ジャンル:学問・文化・芸術

お知らせ | 01:34:39 | Trackback(0) | Comments(0)
お仕事 書籍挿絵
書籍の本文中のカットを描きました。

静物系の線画のカット十数点。
線画は久々だったのでなんだか懐かしい感じがしました。
(鉛筆の感じとかが・・・)

線画_旅グッズ


そして、パワースポットのイラストも何点か。
(絵の具+Photoshop)


katorijinguu



『高津理絵の幸せでみちあふれるパワースポットの法則』
(毎日コミュニケーションズ)



高津理絵の幸せでみちあふれるパワースポットの法則高津理絵の幸せでみちあふれるパワースポットの法則
(2011/05/28)
高津 理絵

商品詳細を見る


テーマ:アート・デザイン - ジャンル:学問・文化・芸術

お知らせ | 13:15:06 | Trackback(0) | Comments(0)
「花に聞くvol.7紫陽花」ありがとうございました。
オーパ・ギャラリーの企画展「花に聞くvol.7紫陽花」
おかげさまで無事終了いたしました。

お越しくださった皆様、ありがとうございました。

アジサイ


テーマ:アート・デザイン - ジャンル:学問・文化・芸術

ごあいさつ | 22:41:21 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

