■プロフィール

natsuko

Author : natsuko
pompon(ポンポン)は帽子などに付いてるあのボンボンのことです。
ニット帽などにポンポンがついてるとつい触りたくなります。
そんな愛すべきpomponのように気になるものごとを適当に のんびりかいていこうと思います。
イラストのサイトはこちら
natsuko kumamoto illustration website

■お仕事

世界文化社『ほいくれんらくちょう』 のイラストレーションを担当しました。

ほいくれんらくちょう

■お仕事

日本文芸社刊『ヨコミネ式子供が天才になる4つのスイッチ』 装画を担当しました。

ヨコミネ式子供が天才になる4つのスイッチ

■お仕事

大和書房刊『かわいい子には「こづかい」をあげるな!』装画を担当しました。

かわいい子には「こづかい」をあげるな!

■ユーザータグ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■FC2カウンター
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

■月別アーカイブ

01  10  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  03  02  01 



スポンサー広告 | --:--:--
お仕事 おうちの方向け小冊子カット
ベネッセコーポレーション こどもちゃれんじbaby「おやこですくすく 1歳1ヶ月号」
の「取り分けでラクチン こどもごはん」という記事のカットを描きました。

1.1


やってみたいと思っていた〝写真にイラストを組み合わせた使い方〟
をしてもらってます。



テーマ:アート・デザイン - ジャンル:学問・文化・芸術

お知らせ | 00:09:06 | Trackback(0) | Comments(0)
お仕事 おうちの方向け小冊子カット(2011年5月号)
ベネッセコーポレーション おうちの方向け小冊子の
「親子のふれあい遊びで オムツ時間をぐんと楽しく」
という記事のカットを数点描きました。

chh201105

ベネッセコーポレーション こどもちゃれんじほっぷ通信
3・4歳児コース用3年保育タイプ 2011年5月号


写真のまわりの飾りイラスト、楽しい感じが出てるといいなぁ~。

テーマ:アート・デザイン - ジャンル:学問・文化・芸術

お知らせ | 00:08:39 | Trackback(0) | Comments(0)
展示のお知らせ 「こども王国vol.3-こどもの唄-」
表参道のギャラリー DAZZLE で「こども王国vol.3-こどもの唄-」
というグループ展に参加します。

4月26日(火)~ 5月2日(日)
「こども王国Vol.3 -こどもの唄-」
12:00~19:00(最終日17:00まで)

DAZZLE
東京都港区北青山2-12-20 #101

参加イラストレーターは
鈴木ありささん、岡田千晶さん、尾崎千春さん、
やまもとゆかさん、ハヤシフミカさん
と私、熊本奈津子です。

こども王国DM

こどもの唄、童謡をモチーフに描きました。
(正直に言うと今まだ描いていますが・・・)

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。

 

テーマ:アート・デザイン - ジャンル:学問・文化・芸術

お知らせ | 01:01:15 | Trackback(0) | Comments(0)
お花見
金町の水元公園に桜を見に行きました。

sakura

水元公園


テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記 | 09:33:00 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

