■プロフィール

natsuko

Author : natsuko
pompon(ポンポン)は帽子などに付いてるあのボンボンのことです。
ニット帽などにポンポンがついてるとつい触りたくなります。
そんな愛すべきpomponのように気になるものごとを適当に のんびりかいていこうと思います。
イラストのサイトはこちら
natsuko kumamoto illustration website

■お仕事

世界文化社『ほいくれんらくちょう』 のイラストレーションを担当しました。

ほいくれんらくちょう

■お仕事

日本文芸社刊『ヨコミネ式子供が天才になる4つのスイッチ』 装画を担当しました。

ヨコミネ式子供が天才になる4つのスイッチ

■お仕事

大和書房刊『かわいい子には「こづかい」をあげるな!』装画を担当しました。

かわいい子には「こづかい」をあげるな!

■ユーザータグ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■FC2カウンター
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

■月別アーカイブ

01  10  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  03  02  01 



スポンサー広告 | --:--:--
「音楽のアイデア」ありがとうございましたー。
オーパギャラリー「音楽のアイデア」無事終了しました。
お越しくださった皆様ありがとうございました!


なつかしのドーナツ盤。子供用のショパンだったらこんな感じのレコードかなぁ。

nocturne2

↓展示していた絵はこちら。
ノクターンということでまんま夜ですね・・・。
ロバは立ったまま寝るのか、座って寝るのか描く前にだいぶ悩みましたが
心許せるところでは座って寝るみたいですね?(もっと倒れるように寝るのかな。)
そして何故日本にはロバがあんまりいないのでしょう。とか、そんな事が気になりました。

nocturne



テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

お知らせ | 02:12:13 | Trackback(0) | Comments(4)
展示のお知らせ「音楽のアイデア」
オーパギャラリーの企画展に参加します。

「音楽のアイデア」
11/12(金)~11/17(水)
オーパ・ギャラリー

ショパンの「ノクターン第2番 変ホ長調 Op.9-2」
1つの楽曲からイメージした絵を21名のイラストレーターが描きます。


私も1枚出展します。

正直に言ってしまうと、ショパンのノクターン第2番Op.9-2…
曲名を聞いてもどんな曲かピンと来てなかったのでした。
聞いてみたら私でも知っている有名なあの調べ!
優雅だなぁ~。ショパン。
自分とはあんまり結びつかない気もしましたが(汗)
私なりの夜想曲を描いてみました。

表参道にお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。



音楽のアイデアDM


テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

お知らせ | 13:50:43 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

