■プロフィール

natsuko

Author : natsuko
pompon(ポンポン)は帽子などに付いてるあのボンボンのことです。
ニット帽などにポンポンがついてるとつい触りたくなります。
そんな愛すべきpomponのように気になるものごとを適当に のんびりかいていこうと思います。
イラストのサイトはこちら
natsuko kumamoto illustration website

■お仕事

世界文化社『ほいくれんらくちょう』 のイラストレーションを担当しました。

ほいくれんらくちょう

■お仕事

日本文芸社刊『ヨコミネ式子供が天才になる4つのスイッチ』 装画を担当しました。

ヨコミネ式子供が天才になる4つのスイッチ

■お仕事

大和書房刊『かわいい子には「こづかい」をあげるな!』装画を担当しました。

かわいい子には「こづかい」をあげるな!

■ユーザータグ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■FC2カウンター
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

■月別アーカイブ

01  10  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  03  02  01 



スポンサー広告 | --:--:--
ヨガヨムvol.25
フリーペーパーのヨガヨムリニューアル号が出ました。
特集は「私が旅をする理由」
リニューアル号のテーマが「旅」。
新たな船出、なんかいいですね。

ブログも新しいURLに移行したようです。
http://ameblo.jp/yogayomu1/
写真がたくさんのブログ。皆美しいなぁ~~。

「旅とヨガ」のカットを描きました。

ヨガヨムvol.25


テーマ:アート・デザイン - ジャンル:学問・文化・芸術

お知らせ | 17:56:12 | Trackback(0) | Comments(0)
玉手箱
今行っているワークショップの課題で、
箱に絵を描くというのをやっております。

フタ付きの箱は表面や内側、下面など全部で20面もありまする・・・!
うむ。なかなか大変。

お仕事の絵と違って好き勝手描けばいいと思う一方、
好き勝手の着地点が難しく苦戦中ーーー。
(その前に箱をキレイに作るって作業で苦戦してます。汗。)

お題はみなさまご存知「浦島太郎」~。
普通バージョンのラフも作ったのですが、
まぁ自分らしく進めた方が良かろうということで
「学芸会」バージョンにしてみました。

学芸会で「うらしまたろう」をやったよー!みたいな・・・感じで・・・。

谷中の芸工展でお披露目予定です。
「みんなの玉手箱展」at市田邸
落ち着いたらまた告知させていただきます。

↓腰元1・2・3の舞

腰元


テーマ:アート・デザイン - ジャンル:学問・文化・芸術

日記 | 20:24:58 | Trackback(0) | Comments(4)

FC2Ad

