■プロフィール

natsuko

Author : natsuko
pompon(ポンポン)は帽子などに付いてるあのボンボンのことです。
ニット帽などにポンポンがついてるとつい触りたくなります。
そんな愛すべきpomponのように気になるものごとを適当に のんびりかいていこうと思います。
イラストのサイトはこちら
natsuko kumamoto illustration website

■お仕事

世界文化社『ほいくれんらくちょう』 のイラストレーションを担当しました。

ほいくれんらくちょう

■お仕事

日本文芸社刊『ヨコミネ式子供が天才になる4つのスイッチ』 装画を担当しました。

ヨコミネ式子供が天才になる4つのスイッチ

■お仕事

大和書房刊『かわいい子には「こづかい」をあげるな!』装画を担当しました。

かわいい子には「こづかい」をあげるな!

■ユーザータグ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■FC2カウンター
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

■月別アーカイブ

01  10  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  03  02  01 



スポンサー広告 | --:--:--
おうちの方向け小冊子カット(2010年8月号)
ベネッセコーポレーション おうちの方向け小冊子
「やり方を変えれば子どもは守る 約束の仕方」
という記事のカットを描きました。
 
こどもちゃれんじすてっぷ201008_1こどもちゃれんじすてっぷ201008_指きり

ベネッセコーポレーション こどもちゃれんじすてっぷ通信
4・5歳児コース用 2010年8月号



テーマ:アート・デザイン - ジャンル:学問・文化・芸術

お知らせ | 14:37:41 | Trackback(0) | Comments(0)
ベビーブック8月号ふろく ママとパパの育児情報誌 カット
小学館 ベビーブック8月号 ママとパパの育児情報誌「Café BB」
『食事の悩みを軽くする!楽しい食卓のつくり方』のカットを描きました。

bb20100801        bb20100802

bb08



テーマ:アート・デザイン - ジャンル:学問・文化・芸術

お知らせ | 13:38:26 | Trackback(0) | Comments(0)
道場マッチ3募集してますよー!
イラストレーターの方向けワークショプのお知らせです。

私もお世話になったワークショプ、
“OPAギャラリー特別企画
『マルプお笑いイラストレーション道場』と『道場マッチ』”
3期生を募集しているそうです!
締め切り2010年7月19日(月・祝)

私は2期に参加しましたが、とても刺激になり面白かったです。
色々なご縁もできて実りの多いワークショップでした。

尚、この企画は今回で最後とのことです。
詳しくはOPAギャラリーまで
http://www.geocities.jp/opa_gs/

私の道場マッチ2の様子はこちら


テーマ:アート・デザイン - ジャンル:学問・文化・芸術

お知らせ | 14:14:31 | Trackback(0) | Comments(2)
HPリニューアルしました。
かねてよりなかなか更新されないと噂のあったHPをやっとリニューアルしました。
今後はすらすら更新しよう。(いや、しなくては~

theme02_key_visual01.jpg

****
諸事情で外注出来ず・・・。
不具合などありましたらお知らせいただけると幸いです。

テーマ:アート・デザイン - ジャンル:学問・文化・芸術

お知らせ | 10:30:40 | Trackback(0) | Comments(4)

FC2Ad

