■プロフィール

natsuko

Author : natsuko
pompon(ポンポン)は帽子などに付いてるあのボンボンのことです。
ニット帽などにポンポンがついてるとつい触りたくなります。
そんな愛すべきpomponのように気になるものごとを適当に のんびりかいていこうと思います。
イラストのサイトはこちら
natsuko kumamoto illustration website

■お仕事

世界文化社『ほいくれんらくちょう』 のイラストレーションを担当しました。

ほいくれんらくちょう

■お仕事

日本文芸社刊『ヨコミネ式子供が天才になる4つのスイッチ』 装画を担当しました。

ヨコミネ式子供が天才になる4つのスイッチ

■お仕事

大和書房刊『かわいい子には「こづかい」をあげるな!』装画を担当しました。

かわいい子には「こづかい」をあげるな!

■ユーザータグ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■FC2カウンター
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

■月別アーカイブ

01  10  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  03  02  01 



スポンサー広告 | --:--:--
にじ
お盆中に遊びに行った公園の噴水に、小さいにじがかかっていました。

にじ

もう8月も終わりなのにまだまだ暑いですね


テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

日記 | 14:12:06 | Trackback(0) | Comments(2)
ご来場ありがとうございました。
「物語がうまれる一枚の絵」昨日で無事終了いたしました。
ご来場くださった皆様、
展示ご一緒させていただいた作家さま、
ギャラリーの皆々様、
また来られない事わざわざご連絡下ったS様、
ありがとうございました。

今回は、私にしては珍しく(ありがたいことに)仕事が立て込み、
ほとんど顔を出せなかったのですが、初日・搬出日に少しいただけでも
色々な方とお会いでき、濃い時間をすごさせて頂きました。

また新たな気持ちでお仕事に向き合えそうです。がんばろー。

物語が生まれる一枚の絵vol.4_出品

今回展示がお隣さんだった こまき まこ さん のブログを
リンクさせて頂きました。
絵もお話もご本人もとっても素敵です。
私のことも少し紹介してくださっています。ありがとう
こまきさんのブログはこちら。→昨日のブイヨン - Le reste du bouillon

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

日記 | 13:58:41 | Trackback(0) | Comments(4)
物語がうまれる一枚の絵 vol.4
昨日から私も参加させていただいている展示が始まりました。
作品1枚+物語のテキスト(ラフスケッチ)を出展しております。

「物語がうまれる一枚の絵 vol.4」

「一枚の絵がストーリーを持っていて、
いろんなことを語りかけてくる絵」+
「絵本のテキスト」を展示するグループ企画展です。

オーパ・ギャラリー

8/21(金)~8/26(水)
11:00-19:00(水曜日17:00まで)
http://www.geocities.jp/opa_gs/
DM_monogatari

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。
よろしくお願いいたします。


きのうから!!なんとまぁ 告知が遅くて・・・すいません

私の作品は、女の子とクモのお話です。
舞台はデパート。
下の絵は物語のテキスト(ラフスケッチ)です。
ラフ


テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

お知らせ | 15:40:10 | Trackback(0) | Comments(2)
fast
fast fashion ってファーストをおしゃれっぽくファストファッションって
言っているだけかと思っていたら、
ファーストフードの事もファストフードとテレビで言っていた。
どうやら知らないうちにそういうことになっていたらしい。

『カンカン帽とジレの女の子 ワンピースとかごバッグの女の子』

girl


テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

日記 | 02:10:29 | Trackback(0) | Comments(2)
花火
hanabi

花火です。
1日は花火大会には少し涼しかったけど、
雨が降らなくてよかったです。

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

日記 | 00:30:21 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

