■プロフィール

natsuko

Author : natsuko
pompon(ポンポン)は帽子などに付いてるあのボンボンのことです。
ニット帽などにポンポンがついてるとつい触りたくなります。
そんな愛すべきpomponのように気になるものごとを適当に のんびりかいていこうと思います。
イラストのサイトはこちら
natsuko kumamoto illustration website

■お仕事

世界文化社『ほいくれんらくちょう』 のイラストレーションを担当しました。

ほいくれんらくちょう

■お仕事

日本文芸社刊『ヨコミネ式子供が天才になる4つのスイッチ』 装画を担当しました。

ヨコミネ式子供が天才になる4つのスイッチ

■お仕事

大和書房刊『かわいい子には「こづかい」をあげるな!』装画を担当しました。

かわいい子には「こづかい」をあげるな!

■ユーザータグ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■FC2カウンター
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

■月別アーカイブ

01  10  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  03  02  01 



スポンサー広告 | --:--:--
マッチ展
オーパ・ギャラリーのマッチ展、26日に無事終了しました!!
お越しくださった方々、ありがとうございます。m(__)m

サーカス団
↑謎のマッチサーカス団員たち。
現在、荷物をまとめてトラック1台で移動中。
付けヒゲの団長の隣にいるのは「トラ」という名前のネコで
火の輪くぐりもできる働き者。(柄はイレズミ)


テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

日記 | 21:12:27 | Trackback(0) | Comments(4)
オープニングパーティー
マッチ2009

9日はオーパ・ギャラリーのオリジナル燐寸ラベル&マッチ箱アート展のオープニングパーティーでした。
今年は出展者111名との事。パーティーには何人位いらしたのだろうかー。
オーパ・ギャラリーさんは満員電車くらいの混雑でした。入りきらない。
あいにくの雨でギャラリーの外は震えるほど寒かったけど、
出展者の方たちとお会いできてとても楽しいひと時でした。

↑マッチラベルはサーカスをイメージして作りました。
子供のときサーカスを観に行くことになり、前日から不安で不安で
しょうがなかった記憶があります。
何故かスポットライトがあたってない暗い部分に見たらヤバイものがありそうで、もし見てしまったらきっと家に帰れない・・・という気がしたからです。(少年探偵団とかの読みすぎだと思いますが。)
そんな感じもサーカスの魅力なのかなぁ。と今は思います。また行ってみたいな。
あの頃、見てはいけないものを見てしまっていたら、多分こんなピエロのクマの姿になっていたかもしれません。風船はキングの「IT」の影響デス。

良かったらマッチ展、是非見にいらしてくださいませ~。

テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

日記 | 00:35:12 | Trackback(0) | Comments(4)
初詣
雷門

元旦の夜中に浅草に行ってきました。

夜中の3時半くらいだとあまり並ばずにお参りできました。
屋台もたくさん並んでてにぎやかでした。すごいな浅草。

浅草寺

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

日記 | 11:08:11 | Trackback(0) | Comments(0)
今年も宜しくお願いします。
年賀

あけましておめでとうございます
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

テーマ:イラスト - ジャンル:学問・文化・芸術

ごあいさつ | 00:00:00 | Trackback(0) | Comments(4)

FC2Ad

