■プロフィール

natsuko

Author : natsuko
pompon(ポンポン)は帽子などに付いてるあのボンボンのことです。
ニット帽などにポンポンがついてるとつい触りたくなります。
そんな愛すべきpomponのように気になるものごとを適当に のんびりかいていこうと思います。
イラストのサイトはこちら
natsuko kumamoto illustration website

■お仕事

世界文化社『ほいくれんらくちょう』 のイラストレーションを担当しました。

ほいくれんらくちょう

■お仕事

日本文芸社刊『ヨコミネ式子供が天才になる4つのスイッチ』 装画を担当しました。

ヨコミネ式子供が天才になる4つのスイッチ

■お仕事

大和書房刊『かわいい子には「こづかい」をあげるな!』装画を担当しました。

かわいい子には「こづかい」をあげるな!

■ユーザータグ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■FC2カウンター
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

■月別アーカイブ

01  10  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  03  02  01 



スポンサー広告 | --:--:--
午前3:00
土曜日の夜の楽しみ『栞と紙魚子の怪奇事件簿』を見てから
色々作業をしていたら、こんな時間にもかかわらず
ものすごくドーナツが食べたくなりました。
ミスドのパフリングとやらが食べたい!!!

期限が切れそうだったウィルス駆除ソフトの更新を済ませ
ひと安心・・・でブログの更新も復活しました~。


テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

日記 | 03:49:58 | Trackback(0) | Comments(0)
個展
5月に旅をテーマにした個展をやる予定です。
もう3月なかば・・・ちょっとあせってきました・・・!
dm




テーマ:展示会、イベントの情報 - ジャンル:学問・文化・芸術

お知らせ | 00:18:25 | Trackback(0) | Comments(4)
新・京都迷宮案内
昨日の『新・京都迷宮案内最終回スペシャル』で
老婦人役の馬淵晴子さんが持っていたバッグが
なんともかわいらしかったです

全体的にグレイッシュで渋めなんだけど、
回りにこれまた渋めのかわいい色のポンポンがついている!!
ポンポンは毛糸とかではなく、フェルトを丸くしたやつみたいな
感じでした。(が、うちのTV写りが良くないので違うかも。)

バッグ

うろ覚えだけどこんな感じのバッグ。
でもかなり重要な場面ではそのバッグ持っていかなかったような・・・。
お気に入り度はどのくらいなのだろうか・・・。
録画してないから確かめられない!!

市原悦子さんのファッションも個性的でかわいかったな~。
もちろん内容もおもしろかったです。


テーマ:テレビドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

日記 | 23:32:50 | Trackback(0) | Comments(0)
アンデルセンのパン
小腹が減ったのでアンデルセンでパンを買ってきて
食べました。なんとなく見た目で選んだ
ショコラショコラ(多分・・・)というパン。
ココア生地?の中にもチョコが入っていてまさにチョコづくし
コーヒーによく合いました。
『小腹』どころじゃないカロリーかもしれない・・・

パン_ショコラショコラ

パンを入れたビニールを止めるテープ。
ビニール系ではなく、いわゆるマスキングテープってやつでしょうか??
はがしやすいし優しい感じ。

アンデルセンのテープ



テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

日記 | 18:11:29 | Trackback(0) | Comments(0)
イチゴ
イチゴのババロアを頂きました。
甘酸っぱいイチゴのソースのかかった
ふわふわのイチゴのババロア。
佐藤さんのつくるスイーツはいつもfantasticなのです。
ごちそう様ですm(__)m
ババロア


テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

日記 | 19:40:38 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

