■プロフィール

natsuko

Author : natsuko
pompon(ポンポン)は帽子などに付いてるあのボンボンのことです。
ニット帽などにポンポンがついてるとつい触りたくなります。
そんな愛すべきpomponのように気になるものごとを適当に のんびりかいていこうと思います。
イラストのサイトはこちら
natsuko kumamoto illustration website

■お仕事

世界文化社『ほいくれんらくちょう』 のイラストレーションを担当しました。

ほいくれんらくちょう

■お仕事

日本文芸社刊『ヨコミネ式子供が天才になる4つのスイッチ』 装画を担当しました。

ヨコミネ式子供が天才になる4つのスイッチ

■お仕事

大和書房刊『かわいい子には「こづかい」をあげるな!』装画を担当しました。

かわいい子には「こづかい」をあげるな!

■ユーザータグ
■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■カテゴリー
■FC2カウンター
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク

■月別アーカイブ

01  10  07  06  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  11  09  08  07  03  02  01 



スポンサー広告 | --:--:--
美味しいコーヒーゼリー
横浜の六角橋にある「手作りケーキの店 Wakana」さんの
コーヒーゼリーをいただきました。
手を抜かない丁寧なレシピで作った
とても美味しいコーヒーゼリーです。

コーヒーゼリー


お店の方が「牛乳をかけても美味しいよ!」
とおっしゃっていたので、牛乳をたっぷり入れてみました。
う~ん 美味



テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

日記 | 20:14:44 | Trackback(0) | Comments(0)
エッグ・ソープ
ヴィクトリア ラノリン エッグソープ(エッグホワイトソープ)
2個目突入しました

egg_soap

SWEDEN王室もうんたらかんたら・・・
とあまり覚えていませんが、確か王室御用達みたいな
感じの宣伝文句と、石鹸でパックができるというのに
惹かれて買ってみました。なかなか気持ちよいです。
soap

泡でパックして待つこと5分。
即「つるつる」って感じでもないけど、
パックしてる間、「セレブ気分~」(←確かこんなこともPOPに書いてあったような…)です。
1ケ494円お安いセレブですが・・・。

それに箱がめちゃくちゃかわいい

egg_soap2



テーマ:健康、美容、ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット

日記 | 00:44:46 | Trackback(0) | Comments(0)
「くっすん大黒」
いまさらですが、町田康さんの「くっすん大黒」を読みました。
(あの事件で読んでみたくなった・・・という人から借りました

おもしろい・・・。

くっすん大黒 (文春文庫) くっすん大黒 (文春文庫)
町田 康 (2002/05)
文藝春秋

この商品の詳細を見る


電車の中で読んだり、喫茶店の中で読むには相当の注意が必要です。
私は何度も噴出しそうになりました。
そんなときは不自然に口がへの字になったりしてます。多分。
book



日記 | 16:05:06 | Trackback(0) | Comments(2)
バーゲン
某メーカーのファミリーセールに行って来ました。
秋に着られるスカートと冬用のセーター他を購入。

ほんとはパンツが欲しかったんだけど、試着したら
すごく太って見えてやめました。(見えただけじゃないかも・・・

試着といば試着室がちょっとびっくりでした。
けっこう大き目の部屋に鏡が何個も・・・
銭湯の更衣室???女同士だからいいけど。
今度ファミリーセールに行くときは、
スカート着用で行くことにしょう

sale



テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記

日記 | 03:00:49 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

